スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告 |

久しぶりに・・・

2010年07月22日
かなりの間、ブログを放置してしまってました^^;

私が作ったテンプレートをご利用いただいている方、本当にありがとうございます(^o^)丿

テンプレートについての質問のコメントを何件か頂いておりましたのに、
お返事できず申し訳ございません!!m(_ _)m 

申し訳ないと思いながらも、なかなか対応させていただく時間がないので、
コメント欄を閉じさせていただきました。

テンプレート作りもまた時間ができたら進めたいと思ってます☆

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

日記 | Trackback(1)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

