スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告 |

白くて明るいキッチンのテンプレート

2009年10月01日
kitchen04
kitchen04

久しぶりに新しいテンプレートをアップしました。
白ベースのキッチンをイメージしました。
シンプルなので見やすく写真が栄えるかと・・・。

画像やレイアウトの変更などのカスタマイズも自由にして頂いてけっこうです(^o^)丿



テンプレート | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
テンプレート利用させていただいているpapamamanです。

是非3カラムを作成してください!

いつも素敵なテンプレートですよね。
papamamanさんへ
こんにちわ。お褒めの言葉、ありがとうございます^^
そうですね。3カラムも時間がある時にできれば作ってみますね~
これからもよろしくお願いします!
No title
はじめまして。
テンプレートお借りします
はじめまして!
こんにちは。テンプレートをお借りしました、りゃんりゃんと申します。最近は、主に編み物作品をブログにアップしています。(ご訪問くださったようで、ありがとうございました)

ブログのデザインを変えたいとき、いろいろなテンプレートをいざ自分のブログに当てはめてみると、全体のバランスが良くなかったりで、納得できるものがなかなか見つからずにいたのです。そこに、meecoroさんのテンプレートに出会って、「これだ!」と思いました。また、他の作品も拝見しましたが、どれも素敵なものばかりで、とてもうれしくなりました。
ちょっとだけCGを趣味でかじっているので、トップページの画像などを自作のものに変更したいときもあり、カスタマイズ可というのも大変ありがたいです。
また、デザイン変更したくなったら、お借りしに訪問させていただきたいと思っています。
どうもありがとうございました!
yumikaさんへ
テンプレートのご利用ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします^^
りゃんりゃんさんへ
こんにちわ!テンプレートのご利用ありがとうございます^^
またステキなお言葉、とっても嬉しいです!
趣味でCGですか~!すごい☆ CGは私には全くわからない世界です~(>_<)
今後ともよろしくお願いいたします!
No title
こんにちは、テンプレートをお借りしてます親方です。
今回のテンプレートもいいですね~。シンプルで清潔感が有り、
しかも汎用性も有る素晴らしいテンプレートです。

話は変わりますが、今お借りしているテンプレート”green”の
ブログタイトルの色を変更するには、どの場所を触ればいいのでしようか。
自分のブログタイトルが長すぎて植木鉢と被っています。
宜しければお教え頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
親方さんへ
こんにちわ。テンプレートのご利用&ご質問ありがとうございます^^
『green』のテンプレートのタイトルの色ですが、
『テンプレートの設定』ページの『編集』の『スタイルシート編集』部分の上から少しいったところに

/* ヘッダーエリア タイトル・サブタイトル
***********************************

がございます。
その下から20行目あたりに、

h1{
font-size: 18px;
color: #ED8C1B;
padding-top: 80px;
padding-right: 80px;
}

#header h1 a:link, #header h1 a:visited {
color: #ED8C1B;
text-decoration: none;
}

#header h1 a:hover {
color: #ED8C1B;
text-decoration: underline;
}

というのがあります。上記3箇所の赤文字部分が色コードとなりますので、そちらをお好きな色コードに3箇所とも変更してください。
色コードが不明でしたら下記のページを参考にしていただければと思います。
http://www.finitojapan.com/cltable.html

それで変更できると思います。
よろしくお願いします!
No title
ありがとうございます。とても分かり易く、すぐ変更出来ました。
お手数かけて申し訳有りませんでした、凄く助かりました。
はじめまして
こんにちわ☆
とってもステキなテンプレートですぐに目に留ってさっそくお借りさせていただきました。
そこで質問なのですが、ブログ表示の中のフッダー部分「Copyright (c)~」という部分がコメント内にずれ込んできたり、コメントフォーム内にずれてきて重なっていたり、記事によって出てくる場所が違っているのですがこれはどのように修正したらよろしいでしょうか?
とても気に入っているのでできればこのテンプを使いたいのですが。
よろしくお願いします<(_ _)>
ikuさんへ
こんにちわ。テンプレートのご利用ありがとうございます。
ブログの方、拝見させていただきました。

フッターのコピーライトがずれる原因は、恐らくですが、プラグインで入れておられますメニュー部分のhtmlタグの記載か、記事最後のランキングバナーのタグの記載に誤りがあるかと思います。<a href~></a>や<span~></span>などのように全て対になる必要がありますところ、閉じるタグが抜けてしまっている部分があるようです。
その結果、ずれが生じていると思われます。

タグの修正をするのは困難かと思われますので、もしかしたら、テンプレートにタグを追加する事で修正可能かもしれませんので、一度試していただけますでしょうか?

テンプレート管理でHTMLの編集部分の最後あたりに

<!--/メニューここまで-->
</div>

<!--▼ここから削除不可-->

↑こういう記載がありますので、</div>を一つ増やして下記のようにしてみてください。

<!--/メニューここまで-->
</div>
</div>
<!--▼ここから削除不可-->

プレビューにて一度見てみてください。
本来、フッターはメニュー下ではなく、一番下に記載されるように設定しております。

よろしくお願い致します。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

