スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告 |

greenのテンプレートを修正しました。

2009年05月11日
tem02

以前作ったgreenのテンプレートを大幅に修正しました。
見た目はほとんど変わらないのですが、エラーが出たりするようでしたので、作り直しました。
横幅はほんの少し広げました。

エラーがでるよ~!!とご指摘くださった方、これでおそらく大丈夫かと思いますので、
もしよろしければ、再度ダウンロードをお願いしますm(_ _)m


テンプレート | Trackback(0)
Comment
はじめまして
初めまして☆
「ハケンノココロエ」ブログのvenusと申します。
meecoroさんのテンプレートを使用させてもらってま
す。

2009年3月からブログ始めたんですが、テンプレートを探すときにふとmeecoroさんのこのgreenの素材に目が留まり、その他の作品も拝見しました。

以来、meecoroさんのファンで、いつもUPされるときにワクワクしてます♪

ステキなテンプレートありがとうございます。
今後も応援してますv-238
venusさんへ
こんにちわ。テンプレートのご利用ありがとうございます!
また嬉しいお言葉を~ヾ(*´∀`)ノ゙

のんびりですがまた新しいのも作っていきますので今後ともよろしくお願いします♪
ありがとうございました!
こんなに早く対応していただけると思ってなかったので
ちょっと気付くのが遅くなってしまったのですが、
再度ダウンロードさせてもらいました。

エラーがでなくなり、ばっちりでした!
本当に本当にありがとうございました!
とってもうれしいです。

友達に「すごくいいテンプレだね!癒される」
って言われて嬉しかったのでmeecoroさんを
オススメしときました~(´∀`)

これからもずっとお借りします!
新作も楽しみにしてますね♪


はじめまして!
爽やかなグリーンがとても素敵で
このテンプレートを使わせていただきました♪
テンプレートを探してるとき
「あっ!これいいな!!」と感じたものは
殆んどがmeecoroさん制作でした(*^^)v
本当に素敵です。
めががん さんへ
テンプレート、気に入っていただいて嬉しいです^^
ありがとうございます。
またいろいろ作っていきますのでよろしくお願いします~o(^▽^)o
はじめまして♪
素敵なテンプレートなのでダウンロードさせていただきました<(_ _)>
それから、少し手を加えさせていただきました。
TOPページの記事の上部にプラグイン3を持ってきました。
良かったでしょうか?
もし不都合があればご連絡ください。
それから、素人が手を加えたのでこれで良かったかどうか…
これまた、「この方が良いよ」とかあれば、教えていただければ幸いです(*^^*)

よろしくお願いいたします。
micさんへ
テンプレートのご利用ありがとうございます!
プラグインの追加も全然OKです~(^o^)ご自由にカスタマイズして下さいね☆
スッキリしてて素敵なブログですね~☆ちなみに私もコウノトリ待ちです(笑)
No title
はじめまして。テンプレート利用させていただいています。
気に入ったテンプレートをみると、みんなmeecoroさんのものでした。
どれを使おうか迷います。
ダウンロードの時うまくコメントが送信できなかったのでこちらにコメントさせていただきました。
ありがとうございました。

管理者のみに表示

